日々のこと。

日々のできごと、大好きな人・もの・ことについて気まぐれに。

最近の

キンプリ沼に落ちてから自分の中で壁が壊れたのか、24時間テレビ後、中 島 健 人くんのことも気になり始めてマス。
週末ひたすら某動画サイト(YouTubeとも言う)で過去の動画を観てました。*1
これはまずい傾向。
その昔あらしの事が気になり始めた時、同じように動画をひたすら観て、そこから激ハマりしたんだったよなぁ。
これ以上手を広げたくないのに!!

あらしに対しては最近、悲しいかなあまり新鮮さを感じていなかったので、この状態が非常に楽しくてとても充実してます。
少クラも毎週録画しているしね。

その他最近の楽しみはキンプリのコンレポを読んでニヤニヤする事です。(気持ち悪いのは自覚している)
何で外れたの自分( ;∀;)

こんな日が来るとは半年前からは想像できなかったなぁ……。

あらしに対してはカッコいいが大半だけどキンプリと中島くんにはかわいいしかでてこず…これは年齢的な違いなのかどうなのか今後見極めて行きたいな。

*1:キンプリはひと通り視聴完了😚