日々のこと。

日々のできごと、大好きな人・もの・ことについて気まぐれに。

日付詐称なダイアリ


気づけばかなりご無沙汰なダイアリ。
いろいろありすぎてあれも書かなきゃこれも書かなきゃって気持ちばかりが焦ってしまい結果全然書けず…という非常に残念な結果に。
4月は本当にあらしごと・あいばごとが忙しかったー。4月に入ってすぐzipと三毛猫とのコラボが始まり、その次の週は怒涛のあいばウィーク。土曜のアイバちゃんはかなりモヤッ&イラッ(もちろんあいばくんにではない。スタッフに対して)&某掲示板をめぐる一連の騒動に悲しくなったりしたけれど、どうにかレコもわたしも無事乗り切った。お疲れ様!レコとわたし。
三毛猫はよしたろうくんの萌えっこキャラもさることながらホームズ役のシュシュちゃんがかわいくてかわいくてそれだけでもう大満足なのです。小学生の時に当時刊行されていたあかがわ先生の三毛猫シリーズを全巻読破したわたしとしては正直「脚本もっとがんばって…」と思うところがないわけじゃないけどでもそれを差し引いても萌えがすぎますよしたろうくん。これから3カ月とっても楽しみ。


●その他いろいろ
雑誌祭りが一向に終わる気配を見せない今日この頃。もうどれを買ってどれを買っていないのか把握すらできていない。とりあえずMgirlはすばらしかった。表紙のあいばくんが中性的な美しさを醸し出しておりました。中の写真もハイブランドのお洋服を浮くことなく着こなしていてモデルさんでしたね。今回は2009カレンダー以来の色鮮やかなあいばくんにわたし大満足。ニナミカさんありがとう。