日々のこと。

日々のできごと、大好きな人・もの・ことについて気まぐれに。

残時間との闘い

1個前の記事を読んでみたら日本語がだいぶおかしかったので後で修正しなくては。とりあえず今は放置。


ところで昨日のしやがれでの重大発表、重大かどうかはおいといて(あいば担てきには重大だったけどあらしてきには普通だったよね?ていうかしやがれは『重大発表』使いすぎだと思うの)ほぼ予想通りではあったもののいざ発表された14日のタイムスケジュールを見てちょっとぼうぜん。確実にわたしのレコの残時間足りない。残時間もそうだけどこんなに酷使して大丈夫だろうか。途中でレコちゃんが音をあげて壊れやしないかと今からそれだけが心配です。ブルレイ貯金まだ貯まっていないのよぉー。ボーナス一括で買うべきか否か真剣に考え始めた。
午後の生放送は今のところ関東ローカルっぽいけれどあいばくんが好きな人達が1人でも多く観られる状況になればいいなって本気で思ってマス。



今日は今からお買い物に行ってくる!良いものに出逢えますように。