日々のこと。

日々のできごと、大好きな人・もの・ことについて気まぐれに。

2016年あらし現場まとめ

2017年になり既に1/4過ぎているけど備忘録としてこれだけは書かなくては!と言う変な使命感にかられ久々にログイン。


◆2016年あらし現場まとめ
6月26日9:00、15:00
嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~

11月20日、12月26日
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are you Happy?


前年に自名義で宮城と東京に入っているので残念ながらアリーナは行けず。
距離感が近くて羨ましいな~とは思いながらも数少ない嵐のお友達も全員不参加だったのでそこまで気持ちは落ちずに過ごせました。
だけどやっぱり観たい気持ちはフルMAXであるのでJスト様Blu-rayの発売待ってます!早く出して下さい!

ワクワク学校は2年振りの参加。自力で1枚当てたのと、前年にチケット関連でやり取りをした方からお譲り頂き2回入れました。
あいばくんの雑巾がけ見れたので満足(*´ω`*)

ツアーは12月だけの予定だったのが11月の東京ドーム前々日に元相方ちゃん*1から誘ってもらい入れることに。
青春ブギの演出が思いの外って言ったらあらしに失礼だけど良かったです。
わたしが行った公演は両日ともバク宙成功( *´꒳`* )♡

あいば担的には大晦日の紅白歌合戦の司会と言う超ビッグイベントも経験し、とても濃い1年だったかなと。
最後の投票に関しては思うことが沢山あるけど大人だからグチグチ文句は言いません!
まあ来年からは絶対投票は参加しないけどね!!
(結局言ってる)

結果的に4回もあらしに会えた2016年。
2017年も可能な限りあらしに会いたい貪欲なヲタクなのであります。

*1:2014年春に嵐を卒業。が、自名義のみ残している。