日々のこと。

日々のできごと、大好きな人・もの・ことについて気まぐれに。

いろいろ好きになる

嵐の今年のツアーが例年通りワクワク学校で発表されましたね。(ワクワク今年は外れて行けなかったよ!)
来年かなぁってのんびり構えていたらまさかの20周年コンサート。
そしてまたアイバースデーがあるじゃないですか!!
未だ自力で入ったことがないアイバースデー*1は今年こそ入りたいです!!
当たる気がしないけど20周年は絶対行きたい!10年ぶりにお祝いしたいよ!*2







近況としては元々あらしの他にスケオタだったのだけれど本格的に羽生くん沼にハマりました。
キンプリ沼にもハマりかけてマス。まさかのFCにも入ってしまった。
といろいろ好きなものが増えると今まであらしだけだった好きが分散されるのも事実で…さっき散々あらしのツアーについて語ってましたが好きの気持ちがあらしだけではなくなってしまい淋しい限りです。
とは言ってもあらしが一番ですけどね。

アニバーサリーツアー、世界選手権、ファーストコンサート、とどれも激戦だけどどうか私のメンタル持ちますように。

*1:お友達にチケット譲って貰って1度だけ入ったことあり

*2:15周年はまさかの全落