日々のこと。

日々のできごと、大好きな人・もの・ことについて気まぐれに。

改めまして

お久しぶりです。

2013年のGW以来書いていないってご無沙汰にも程がある!って自分でも思うけれど決してサボっていたわけではないのです。
書きたい事は都度あったものの、いちど間があいてしまうと書きたいことが貯まっていくばかりで全然消化できず、、、結果投げ出す、と言うのを繰り返してました。
理由いろいろつけてますがサボっていたのかな(苦笑)

あらしのこともあいばくんのこともまだまだ好きです!
去年はあらしを好きになって初めてツアーに全滅したり、相方ちゃんがあらしを卒業してしまったりと色々あって落ち込んだ時期もあったけれど、その後のあいばくんの怒涛の映画番宣ラッシュで慰められ今に至っています。
今年は1回でも多くあらしに会えますように!