日々のこと。

日々のできごと、大好きな人・もの・ことについて気まぐれに。

いろいろ好きになる その②

ひとつ前に書いた中島くんのことはその時限りだったことをご報告させて頂きます。
 
キンプリを好きになってから少クラを録画して観るようになりました。
すると今まで全く興味がなかったジュニアにも興味が沸いてきて、
このグループはどんな子達なんだろうと気になりだし、YouTubeジャニーズJr.チャンネルを見始めはまりました。(J事務所の戦略にまんまとはまっている自覚アリ)
どのグループもそれぞれ個性があって面白いけれど、その中でも私は特に兄組と言われるグループが好きです。
 
そしてきょうもとたいがくんの今のお顔がとっても好み。
背がすらっとしていて細くて色白とか堪らない。
はぁーーーー、ジュニアにだけは嵌まりたくなかったよーーーー!*1
とにかく毎日が楽しくてとっても充実しています。
 
ただ、今まであらしを好きで、当落に一喜一憂したり落ち込んだりとかはあったけれど、
安定した露出に慣れてしまっていたので、ジュニアというのは不安定なんだなと師走が始まる前日に強く実感しました。
地上波にほぼ出ないとかデビューできないかもしれないとかグループが解体するかもしれないとか事務所を退所してしまうかもしれない…と言うファンにとって悲しい出来事を常に覚悟しながらヲタク活動していく、と覚悟を決めた次第です(重い)。

*1:ジュニアは沼って聞くので