日々のこと。

日々のできごと、大好きな人・もの・ことについて気まぐれに。

20130113

お久しぶりなダイアリ。半年以上空いてしまいちょっと反省。たとえ食べ物ブログに成り下がろうとも定期的に書いていきたい。ダイアリはとても居心地が良くて大好きな場所なので。

ダイアリを書いてない間もわたしは相変わらずあらしにきゃーきゃー言ってました(ΦωΦ)フフ*1
1/13ナゴヤドームに行って来ました。レポは私の残念な脳みそでは書くことが出来ないので備忘録としてメモだけ残しておきたい。
書き方を忘れてしまったのでおかしくてもご愛嬌ということで…。

                                      • -

今回私が友人に入れてもらった席はアリーナのB/3/ブ/ロ/ッ/ク/でした。背が小さい(155cm)ので埋もれちゃうかなーと思っていたんだけど、(確か)B1がなくB2も少し(5列くらい?)しかなかったので花道がとても近く、花道に来てくれれば超ラッキーな席だったのです。タワー(って言うんでしたっけ?)もすぐ近くでした。
以下覚えていることのみ。順不同です。

残念ながらあいばくんはほとんど3塁側には来てきてくれなかったんだけど、a Dayの中盤、メインステから3塁側花道を歩いて来て、きっと大丈夫の時にすぐ側のタワーだったのがわたし史上一番近くで見たあいばくんだった。本当ニコニコしながら手をふっててちょーーーかわいかったデス。サーモンピンクのジャケットもとても似合ってたー。

ラブソーでトロッコからトロッコに乗り移る時にジュニア君にすっごい勢いで抱きついてて(ジャンピングハグw)、ジュニア君が超笑顔で迎え入れて次のトロッコに運ぶというとーーーってもかわいいところを(お尻側からではあるけど)肉眼ではっきりとわかる距離で見れたのが眼福でしたよ( ;∀;)
ちなみにその瞬間の悲鳴がすごかったw
ラブソーで潤君とハートを作るのも言わずもがなかわいかったです(ΦωΦ)フフ

MCで翔くんが自分のソロであいばくんの振りをぱくったことを暴露。このときのやり取りが超かわいかった。
MC終盤、次の曲に備えてのお着替えも終わりメインステージに戻った5人が横に並びながら話してた時に一番右が智くんでその隣があいばくんだったんだけどぴったりとくっつきながら同じポーズ(手を後ろに組む)で話をニコニコ聞いてたのが「天然ちゃんっ!」ってなったその日唯一の天然ポイント。その他はほぼなかった(気がする。)(涙)

潤くんのパパの気球に乗ってやってきた5人のポップコーンマンたちはとっても可愛かったw
翔くんがやたら「僕のポップコーンをあげる」と言いながらボールをガシガシ投げていたのが面白かった。
誰だったか忘れちゃったけど(あいばくんではない)「ひつまぶしっ」って言いながらボールを投げてました^^
あいばくんは一番上のスタンドまでボールが届いてた。肩強いデスネwその肩を生かして今年こそ野球をやろうか…(・∀・)ニッ!!
気球が1Fスタンドの高さくらいの時にあいばくんが近くに来て私大興奮。
私がいた方面ににこにこしながらボールを投げてれて見事5メートルくらい後ろの人がゲットしてました。羨ましい〜('∀'●)
歌が終わりハケていく時に翔くんが頭のかぶりものをわざと乱暴に脱いでドヤ顔をしてから衣装チェンジに向かう。潤くんも乱暴に脱ぐ姿がとてもいけめん。そのままソロに入ってく姿もいけめん。

最後の挨拶、にのちゃんは自分が話し終わった後、隣のあいばくんとの距離が他の人達と比べて明らかにおかしかった!(ように見えたんだけどそれは私にに/の/あ/いフィルターがかかっているのと自分の席が左側で横からしか彼らのことを見れなかったので気のせいかもしれません)
に/の/あ/いは安定の恋人繋ぎでした。

智くんはいつもどおりいろんな人の内輪のメッセージを拾ってファンサをしていてすごいなーって思いました。
にのちゃんのファンサは今回全体的にぶりっこ(死語w)だった気がする。手をひらひらさせながらファンサしてるんだけどそれがとってもかわいかったYO。
翔くんがファンサしてるのを初めて見ました。いや、毎回してるんだけど誰にしてるのかわからない皇族お手振りが彼のデフォルトだと思ってたので私の近くの翔くんファンに手を振ったのにはビックリしたなー。

とにかくとても幸せな3時間でした。今年もどうかあのこたちに会うことが出来ますように。。

*1:あいばくんのドラマも始まったよ!