日々のこと。

日々のできごと、大好きな人・もの・ことについて気まぐれに。

ひとやすみ

今週は改変期につきレギュラー番組がお休みだったのでいつもより余裕を持ったテレビライフ。*1改変期にやる特番があまり好きじゃないのでほとんどテレビを観ずに来月観劇する舞台の原作本を読んで過ごす。基本、ネタバレは好きじゃないんだけどじゅんくんの舞台の時に原作読んでおけばよかったと後悔したので今回は読んでおこうと思ったのです。演出家さんがじゅんくん舞台と同じ方なので念のためね。そうそうT O R Eは水曜日にやっとみれたYO!テンパりながら回答していくあいばくんがとってもかわいくてデレデレしまくりましたよん。普段見ることができない角度のあいばまさきを観れて幸せ。そしていとうあさこさんが超ーーーうらやましかった!あんなこと言われたら惚れずにはいられないよね!!!!!あいばまさきがモテオトコすぎてコワイ。。。

雑誌がタワーのように積み上げられていてそろそろ雪崩がおきそうなので週末に整理しなくては。
あと、録画したしょうくん出演のはなまるとドラマを観る予定。戦争ものって実はあまり得意ではないんだけどしょうくんがあんなに痩せほそってまで頑張ったドラマだからちゃんとみる。

今日は会社帰りに友人オススメのライブに恵比寿まで行ってくる!ライブハウスに行くのが久々すぎてちょっとドキドキ。

*1:と思ったけど明日からあいば担はレコとの闘い始まりますね。。