日々のこと。

日々のできごと、大好きな人・もの・ことについて気まぐれに。

美容院

髪の毛切ってきました。
友人が以前から通っていて、話を聞いている限りとても良さそう(技術的な意味で)だから1度行ってみたいなぁ~…と思っていた美容師さんを紹介してもらったのです。
紹介してもらったからってすぐ行ける訳じゃなく、やっと予約が取れたので念願かなって行ってきました。
結構切ったよ!
顎くらいのボブになりました。
それまでのわたしは重めのミディアムだったので久々のボブ、しかも軽いのは数年ぶりです。
軽いんだけどスカスカな感じは全くしないし手ぐしだけでふわっとなるのは美容師さんのさすがの技術。
そりゃ予約とれないはずだわー。

すてきな髪型にしてもらうとテンション上がりますね。
新しい髪型も決まったのでこの髪に合う洋服を沢山買っていきたいと思ったGW3日目。