日々のこと。

日々のできごと、大好きな人・もの・ことについて気まぐれに。

ワ ク ワ ク

学校の東京当落が先週でましたね。
私は残念ながら外れました。
二次募集にかけようと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

無理だろうなとわかっちゃいるけど一応掲示板*1見てみたり。
ここ2年々くらいの掲示板は本当ひどいですね。
相場理解が当たり前みたいになってますがどうしてああなった。。
私は嵐ヲタク界ではいわゆる新規なんですけど、ヲタクになった頃(2008年)の掲示板にそんな事書く人は全然いなかったと思うし、いたらフルボッコになってました。
それが今じゃ…説教ばばあみたいな事は言いたくないけどひどすぎる。

わたしは正規の方法でがんばる!(当たり前)

*1:黄色いあれです