日々のこと。

日々のできごと、大好きな人・もの・ことについて気まぐれに。

送別会とか

先々週の金曜日、無事最終出社日を迎えた。
ありがたいことに挨拶メールを送った直後、沢山の方がこちらから挨拶行く前に来て下さって本当に感謝しかない。
頑張ってきて良かったなぁと思った瞬間だった。

定時になり、無事お勤め終了。
今までお世話になった身内の人たちだけでの送別会。
お店も一次会銀座3丁目➡二次会は8丁目とどちらも素敵でおしゃれなお店。
ちょうど私の誕生日も重なっていたので誕生日ケーキを用意してくれていて。
ベタな演出だけど地味に感動するものですね。

1週間だけお休みして来週から新しい会社に。
全く畑違いの業界にいくので不安半分期待半分。

f:id:pippi-sweet:20150418214807j:image
頂いたお餞別(の一部)。
コスメ系多し。
うれしい。