日々のこと。

日々のできごと、大好きな人・もの・ことについて気まぐれに。

気づけばすぐそこにGW

またまたお久しぶりなダイアリ。

ドラマの感想、全然書けなかったけど毎週引き込まれるように(録画したものを)みてました。
最終回のたくみ先生の涙と出生の悲しい秘密を知りとても切なくなったけど最後は明るい感じで終わってよかったな〜と。たちばな先生との最後のやり取りには超萌えましたy。続編やってくれればうれしいけど贅沢は言わない。

21日、まなぶくんをリアルタイムで視聴。
のっけからあいばくんと芸人さん2人(しかもnot吉/本!嬉しい!)のゆる〜い感じのかけあいや、あいばくんがとても楽しそうにロケをしているのを見てそれだけでとても癒される。
最近のバラエティー番組の主流であるCM明けまで引っ張る、みたいな事もないし、終始あいばくんが映っているしでとてもヲタ得な番組だなぁと。
次回予告であいばくんドッキリ仕掛けられてる?!次の回もとても楽しそうデスネ><*

あらしくんたちのレギュラー番組はしやがれ以外全然観れてないしDVDも引き取ってはきたけれど見れてません(●TдT●)
ちゃんと録画はしているので見ようと思い再生するものの10分たたずして寝落ちしてしまっている始末。仕事疲れ半端ないわ。。。
GW中に見れるといいなぁ…。


そういえばとうとうに/の/あ/い/が草野球をしたようで。待ってた!!できれば紙面上ではなく2人の口(とくににのちゃん(あいばくんはざっくりとしか教えてくれないだろうから))から聞きたいデス。