日々のこと。

日々のできごと、大好きな人・もの・ことについて気まぐれに。

・・・

先週会社の上司にフレンチをご馳走になる。お食事は某口コミサイトの評価に違わずとても美味しくて満足して帰宅したのだけれど、着替えている時にお気に入りの一粒ピアスが片方なくなっていることに気づき、軽く凹む。
翌日、無くしたピアスと同じブランドの今度はもうちょっとゴージャスなスワロのピアスを購入。
これまた気に入りヘビロテしていたのだけれど、今日寝坊してしまい遅刻ギリギリだったため、家を出る時にコートの左ポケットに急いで入れてバスに乗り込んだのです。で、さて付けようと思ってポケットに手を入れてみると入っていない。…どうやら走っているときに落としてしまったみたい。
これにはかなりのショック。ちょっと立ち直れないレベルに落ち込んでます( ;∀;)