日々のこと。

日々のできごと、大好きな人・もの・ことについて気まぐれに。

おでかけ


猫好きの会社の同僚Fさん、友人Yちゃん夫妻と江 古 田にあるネコカフェに行き癒されてきた。
ここの猫ちゃんたちは気に入った子がいた場合トライアル後に譲り受けることも可能なんだそう。

13時からゴハンタイム。餌に群がる猫ちゃんたち。

2時間楽しんだ後お店が混んできたのでしぶしぶ退店。この後Yちゃん夫婦の家におじゃまし、Yちゃんの手料理をご馳走になりながらYちゃん家のアイドル『モモちゃん』にも癒されてきたのでした。
Yちゃんの手料理は毎度毎度美味しくてとっても幸せな気分にさせてくれる。締めの堂 島 ロ ー ル のデザートとマリアージュフレールの紅茶まで頂いてしまって…ごちそうさまでした。



ダンボールの中で遊ぶのが大好きなモモちゃん。大きなおめめが超カワイイ(*´∀`*)
やっぱり飼うならスコの三毛だよねぇ。
果たして我が家もいつか飼える日がくるのだろうか。飼いたいなぁ。。。