日々のこと。

日々のできごと、大好きな人・もの・ことについて気まぐれに。

いろけだだもれ

3月上旬、あいばくんがあんあんの表紙をやるらしいという情報が駆け回った時に「もしかしてヌードになっちゃう!?」「なってもいいけど女性との絡みはやめてよね」(なぜか上から目線)と一瞬脳が沸き立ったものの*1そんなわけもなく、ちゃんとお洋服を着たあいばくんでした。が!!!脱いじゃいないが色気だだ漏れでそれでいてえらいべっぴんさんのあいばくんだった!!本屋で見たとき一瞬固まったもの。それくらいの破壊力だった。表紙のあいばくんはなんだか中性的な感じがするなぁ。修正しているってのもあるんだろうけど色素が薄くて「きれいなひと」というのが率直な感想。中のあいばくんもビジュアル絶好調超でお洋服を着ていながら色気がだだ漏れていてえろい。白いシャツを着て横を向いて腕が長くなくっちゃ絶対辛いだろうってポーズをして唇半開きのあのお顔。脱がなくても十分えろいよあいばくん…。あいばくんのお口半開きが色っぽくてえろいというのは周知の事実ではあったけれど再確認させていただきました。あんあんさま、本当にありがとうございました。

直近のあいばくん(三毛猫制作発表)はすでにお顔が痩せ始めていてちょっと心配なんだけどこの雑誌ラッシュ撮影時のビジュはどれも良いね。最近、さすがに全部の雑誌を購入するのはきついのでよく考えて購入しようと考え始めた矢先に早くも取捨選択ができていない自分がいる。なんて嬉しい悲鳴!あいばくんが天井しらずでこわい。

*1:とは言いつつ実はヌードについてはそんなに希望していない