日々のこと。

日々のできごと、大好きな人・もの・ことについて気まぐれに。

カタログとノベルティ

昨日、会社帰りに友人の誕生日プレゼントを買いに行く。好きなお店に行って何も買わずに帰ってこられるわけもなくトップスを1枚購入。今週末にO子と春ものを買いに行く予定だと言うのにやってしまった。

左がエコバッグで右がカタログ。写真だとたたんであるけどエコバッグの柄はカタログの表紙のイラストと同じデス。
アナトリエは今年10周年らしく1万円以上お買い物するとエコバッグがもらえるみたい。かわいいものが(タダで)もらえてラッキー。雑誌を沢山買った時とかに重宝しそう。雑誌祭り第2弾に突入している現在、かなりの使用頻度になりそう。早速明日使用するよ!