日々のこと。

日々のできごと、大好きな人・もの・ことについて気まぐれに。

2018年あらし現場まとめ

あけました2019年。
年末のカウコン最高でしたね。
嵐の20周年メドレーやタキツバのラストステージはもちろんのこと、キンプリちゃんのキラキラ具合やジュニアがどこにいるのか探すのが楽しくて楽しくて。
ジュニアに夢中で前で踊っているデビュー組が目に入らないと言う初めてなことを経験。
本格的にジュニアに夢中な今日この頃(´・_・`)

昨年の現場まとめ。
以下備忘録。


・・・・・
◆2018年現場まとめ(notあらし含む)

●4月15日(日)
Continues ~with Wings~

●9月17日(月)
KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST 横浜アリーナ

●12月23日(日)~12月25日(火)
ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 5×20 東京ドーム
・・・・・


2017年に比べ2018年は少なかったです。

CWWは羽生くんのアイスショー
彼ゆかりのスケーターが出演してスケート&トークしたり、羽生くんがオリンピックの映像見ながら解説してくれたり、過去に滑った思い出のプログラムをジャンプ抜き*1で滑ってくれたりと羽生くんファンには堪らないアイスショーでした。
普段、テレビでは絶対話さないような本音も聞けてとても良かったです。
またいつかこういうのをやってくれたらいいな。

KAT-TUNは会社の同僚にハイフンさんがいて、誘ってもらい参加。
それまであらし以外のジャニ現場は舞台(shock)のみだったのでとても新鮮であり、文化?の違いを感じたコンサートでした。
私は残念ながらぎりぎりアリーナ時代のあらしに入れていないので横アリは初めて*2だったんだけど、やっぱり小さい!そして当たり前だけど距離が近い!
ジュニアの持ち歌お披露目コーナーがあったり、デビューして10年以上経っているGにも関わらず未だにサインボールを投げていることに衝撃を受ける。
これは恐らくハイフンさんのマナーが良いから出来ることだと思うので、現在そういうことができる環境があらしヲタにはないと言うことを反省しなきゃな、ってとても感じました。(銀テひとつとってもホントひどいですよね…)

あらしは有難いことに3日間参加。
初日は3塁側天井席で2日目が1塁側1階後方、最終日が真正面1階そこそこ前と全方向から観られて良かったです。
and moreの発表に大興奮し、翌日アイバースデーで感動。やっぱりあらしはいいな~と再確認させてもらいました。
今年の追加公演にもどうか参加できますように。(貪欲なヲタクですみません…)

今年は3月後半に5日連続の現場が入っているので、花粉症真っ盛りの時期だけど体調整えてベストコンディションで参加したい。

そしてどうかキンプリちゃんと推しジュニアGの現場にも入れますように!!*3

行きたい現場が増えてヲタク生活が楽しくてしょうがない2019年。
今年も全力で楽しむ!​​

*1:足の怪我が完治していない

*2:ジャポアリーナは外れて行けず

*3:特にエリザベートとかエリザベートとかエリザベートとか!!それと3月にプリンスホテルであるミュージカルとかとか!!