日々のこと。

日々のできごと、大好きな人・もの・ことについて気まぐれに。

5話

第5話の三毛猫は『祝あいばくんがドラマで初キッス』な回でしたね。しかも右側からと左側からの2カットも撮して頂いて…ありがたいことです。わたしはあいばくんにがっつりキスシーンをしてもらっても全然平気なタイプなのでかなり美味しく頂きました。で、よく見ると最初よしたろうくんが右側の壁にいるカットであいばくんはき/ち/せさんが唇を近づける瞬間キスポジ(って言うの?)を整えているし、目元も左側からのアップとは違って若干伏せ気味でこ慣れた感が出ている気がする。それが何だかちょっと…エロいです。。色気が漏れてしまっているよね。よしたろうくんは女性恐怖症で(恐らく)草食系男子のはずなのに!とにもかくにもリピりまくったのは言うまでもありません(*´∀`笑)
第5話は他にも色々萌えポイントがあっておもしろかったー。じゅんこさんを食事に誘いウキウキしながらおしゃれして出かけたよしたろうくんのかわいさと待ち人が約束の場所に現れなかった時のよしたろうくんの悲哀っぷりが。三毛猫は正直最初はどうなることやらと心配だったけど段々と良くなってきているような気がする。*1第6話が楽しみ。

*1:改善する余地はまだまだある気がするけれど。