日々のこと。

日々のできごと、大好きな人・もの・ことについて気まぐれに。

2019年あらし現場まとめ

忘れてたわけじゃないけどうっかりアップするのを忘れてた(結局忘れてた)のでしれっと今年も備忘録がてら2019年現場まとめ。

・・・・・・
◆2019年現場まとめ(notあらし含む)

●3月7日(木)
ミュージカル『HARUTO』(初日)

●3月10日(日)
ミュージカル『HARUTO』(マチネ)

●3月13日(水)
ミュージカル『HARUTO』(東京千秋楽)

●3月22日(金)
SixTONES『CHANGE THE ERA-201ix-』(昼公演)

●3月20日(水)~3月24日(日)5日間
ISU 世界フィギュアスケート選手権大会 2019

●4月15日(月)
映画『少年たち』アンコール実演(16:15の回)

●6月16日(日)
ミュージカル『エリザベート』(マチネ)

●6月29日(土)
ミュージカル『エリザベート』(ソワレ)

●6月30日(日)
嵐のワクワク学校(東京ドーム)

●7月20日(土)
ミュージカル『エリザベート』(マチネ)

●7月21日(日)
King & PrinceKing & Prince CONCERT TOUR 2019』(横浜アリーナ・昼公演)

●7月31日(水)
ミュージカル『エリザベート』(マチネ・京本大我君千秋楽)

●10月30日(水)
嵐『ARASHI Anniversary Tour 5×20』(東京ドーム)

●11月11日(月)
『ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会』

●11月29日(金)
嵐『ARASHI Anniversary Tour 5×20』(東京ドーム)

●12月4日(水)
UNICORNユニコーン100周年ツアー“百が如く”』(中野サンプラザ)

●12月21日(土)
第88回全日本フィギュアスケート選手権大会(国立代々木競技場 第一体育館)

●12月24日(火)
嵐『ARASHI Anniversary Tour 5×20』(東京ドーム)

●12月25日(水)
嵐『ARASHI Anniversary Tour 5×20』(ライブビューイング)
・・・・・・

2019年はなんと23現場!!
オタクになってからこんなに入ったのは初めてです。頑張ったなわたし。。
と言うか気づけばあらしよりもそれ以外が多くなっていることにびっくりしている。

3月に幕を開けた私のオタ活。7月まではとても充実してたなぁ。
その中でもストの横アリとフィギュアの日程が被った日(3/22)はとてもハードで1日で4都県を移動。
すごくハードだったけど好きなものを観た興奮でアドレナリンが出まくっていたのか全然疲れなかった。
けど年齢的にキツいので2度とやりたくはないですけどね笑。

SixTONES、その中でも京本大我くんを好きになり、ミュージカルを沢山観劇することが出来ました。HARUTOとエリザベート、どちらの大我くんも素晴らしかったー。
HARUTOが初大我くんだったんですがお顔がホント美しくて毎回眼福でした♡
エリザベートはとにかくcastの方々の歌唱力に圧倒され、でもそんな素晴らしい方々の中で頑張っている大我くんに毎回感動。

充実していた前半とは打って変わり、後半はストごとは全滅。
代わりにあらしごとはそこそこ行けたかな。
展覧会に行きあらしへの気持ちが再び上がってきた翌日にどーんと落とされる………。ここでちょっと(かなり?)気持ちが離れてしまったな、と言うのが正直な気持ちです。*1
あいばーすでーは私史上ドーム最良席でした。席に着いた時若干震えるくらいに笑。いつもは絶対思わないんだけど、どう考えてもしょうじゅん以外の3人からファンサをもらえたよ。

2020年はコロナで飛んだ現場がいくつかあり、ほぼほぼ行けませんでした。
2021年は沢山現場に行けて、一回でも多く自担の姿が見れますように。

*1:結婚反対派では決してありません。時期がね……