日々のこと。

日々のできごと、大好きな人・もの・ことについて気まぐれに。

メガネ

暗い話をトップに置いておきたくないのであらしさんのことを久々に。

昨日はピ カ ン チ⭐ハ ー フとs a k u r aのフラゲ日だったので仕事終わりに引き取ってきました。
ついでにfanのメガネあいばくんも。
メガネあいばくん、全てのショットがかっこよすぎじゃないですか?
普段サラスト推奨のわたしですがたまにはふわっとさせたパーマも良いかもなぁと思ってしまった。*1
まぁ、メンテをマメにしてくれること前提ですが。
そこそこよい大人なので普段スマホの待ち受けを芸能人にしたことなかったけど今回ばかりはしてしまった!
やはりあいばくんはフォトジェニックだなあと改めて思ったのでした。

待ち受けのあいばくん↓
f:id:pippi-sweet:20150225082024j:image

フラゲした2つは今日帰宅したら観る予定。
どっちも楽しみ♡

*1:元々あいばくんに堕ちたのはシュシュのクローバーあいばくんだったのを思い出した。