日々のこと。

日々のできごと、大好きな人・もの・ことについて気まぐれに。

190127

お久しぶりです。

永遠なんてないってわかっちゃいたけどまさかあらしが活動休止とは……発表直後は自分でもびっくりするくらい情緒不安定になったりしましたが今は元気です。
当落前にきた本人確認のお知らせやそれにまつわるいろいろな事に少し疲れてしまい、現在は別の贔屓に逃げてマス。
以前も書いたけど最近はSixTONES、特に京本大我くんに夢中です!
まさかジュニアに堕ちるなんてね…。
担降り…まではまだ行ってない(と思う)けど今一番お金を貢いでいるのはSixTONESかな。
とは言ってもデビューしてないからひたすら雑誌を買うとかストがバックで出ているセクゾのライブBlu-ray買ったり過去のテレビ番組のダビングを買ったりしてます。
大我くんは7日から初主演ミュージカルだったのですが、初日、中日マチネ、東京楽日の3回入ることが出来ました。*1本当はもっと入りたかったけど仕事してるとこれが限界でした。*2
大我くんはとにかくお歌がうまい。そして顔がとってもきれい。劇場がとても小さかったので近くで観る事ができて眼福でした。
今後の予定としてはスト単独横アリと夏はエリザベートを観劇するよ!お金かかるけど毎日楽しい。
もっと現場が欲しいです!!





あらしの全ての当落出ましたね。
東京ドーム入ることが出来そうです。
あいばーすでーに初めて自名義で当選。嬉しい。

*1:一般で頑張って取ったよ

*2:でもやっぱりもっと入りたかった!頑張れば行けたかなぁ……イヤ無理だ。。