日々のこと。

日々のできごと、大好きな人・もの・ことについて気まぐれに。

さみしくなる

PCを新しく購入してから今まで放置していたはてなとかその他もろもろの整理をしているんですけど、今まで年イチでアップしていた「〇〇年あらし現場まとめ」が昨年から「〇〇年現場まとめ」になっていることに気づき淋しくなっている。 今年は12年振りの相葉…

2021年現場まとめ

先日新しいPCを購入し、浮かれているので2021年現場まとめを書いてみる。 ・・・・・・◆2021年現場まとめ ●6月6日(日)12:30/18:00SixTONES『on eST』(横浜アリーナ) ●10月10日(日)18:00(ソワレ)ミュージカル『ニュージーズ』(日生劇場) ●10月18…

2020年現場まとめ

2022年に2020年の現場まとめをあげてみる。 ・・・・・・◆2020年現場まとめ ●1月6日(月)18:00SixTONES『TrackONE -IMPACT-』(横浜アリーナ) ●1月7日(火)14:00/18:00SixTONES『TrackONE -IMPACT-』(横浜アリーナ) ・・・・・・ 新年からSixTONESの…

2019年あらし現場まとめ

忘れてたわけじゃないけどうっかりアップするのを忘れてた(結局忘れてた)のでしれっと今年も備忘録がてら2019年現場まとめ。・・・・・・ ◆2019年現場まとめ(notあらし含む)●3月7日(木) ミュージカル『HARUTO』(初日)●3月10日(日) ミュージカル『HARUTO』(…

190127

お久しぶりです。永遠なんてないってわかっちゃいたけどまさかあらしが活動休止とは……発表直後は自分でもびっくりするくらい情緒不安定になったりしましたが今は元気です。 当落前にきた本人確認のお知らせやそれにまつわるいろいろな事に少し疲れてしまい、…

2018年あらし現場まとめ

あけました2019年。年末のカウコン最高でしたね。嵐の20周年メドレーやタキツバのラストステージはもちろんのこと、キンプリちゃんのキラキラ具合やジュニアがどこにいるのか探すのが楽しくて楽しくて。ジュニアに夢中で前で踊っているデビュー組が目に入ら…

いろいろ好きになる その②

​ひとつ前に書いた中島くんのことはその時限りだったことをご報告させて頂きます。 キンプリを好きになってから少クラを録画して観るようになりました。 すると今まで全く興味がなかったジュニアにも興味が沸いてきて、 このグループはどんな子達なんだろう…

最近の

キンプリ沼に落ちてから自分の中で壁が壊れたのか、24時間テレビ後、中 島 健 人くんのことも気になり始めてマス。 週末ひたすら某動画サイト(YouTubeとも言う)で過去の動画を観てました。*1 これはまずい傾向。 その昔あらしの事が気になり始めた時、同じよ…

いろいろ好きになる

嵐の今年のツアーが例年通りワクワク学校で発表されましたね。(ワクワク今年は外れて行けなかったよ!) 来年かなぁってのんびり構えていたらまさかの20周年コンサート。 そしてまたアイバースデーがあるじゃないですか!! 未だ自力で入ったことがないアイバ…

2017年あらし現場まとめ

オリンピック終わりましたね。*1 今年のオリンピックはすごかったー。 羽生くん、金メダル2連覇おめでとうございます。 羽生くんのようなお肌にはどうやったらなれますか?誰か教えてクダサイ。 毛穴レス肌になりたい~。さて、今年も忘備録として現場まとめ…

2016年あらし現場まとめ

2017年になり既に1/4過ぎているけど備忘録としてこれだけは書かなくては!と言う変な使命感にかられ久々にログイン。 ◆2016年あらし現場まとめ 6月26日9:00、15:00 嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~11月20日、12月26日 ARASHI LIVE TO…

2015年あらし現場まとめ

今年も残すところあと1日。気楽な気持ちでみる紅白は久々。カウコンも楽しみ(☆∀☆)◆2015年あらし現場まとめ9月23日:ARASHI BLAST in Miyagi12月24日、12月27日:ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism2015年は宮城に1回東京2回。宮城は1人での参加。行く前まではとっ…

素晴らしきディレクション能力

昨日からグッズのプレ販売が始まりましたね。私は東京ドームに買いに行く予定なのでまだまだだけど、気になったのでツイで検索してみたらやりすぎちゃったカレンダーが素晴らしすぎるクオリティで。最近はあまりお目にかかれなかったあらしのふざけ具合がた…

半年

前の仕事を辞め、新しい職場になって早いもので半年以上たった。お給料は減ったけど残業もほとんどないし、前のようなぴりついた雰囲気も今の職場にはあんまりないしでストレスフリーにはなったかな。ただ女性が非常に多いので裏ではいろいろありそう。気を…

お買いもの

先週、親友の知り合いのアクセサリー作家さんやイラストレーターさんなどクリエーターさん達が展覧会をやっていたので連れていってもらい、ピアスとバッグを購入してきました。バッグは受注だったので手元に届くのはまだ先だけどとっても楽しみ。シンプルな…

ワ ク ワ ク

学校の東京当落が先週でましたね。私は残念ながら外れました。二次募集にかけようと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧無理だろうなとわかっちゃいるけど一応掲示板*1見てみたり。ここ2年々くらいの掲示板は本当ひどいですね。相場理解が当たり前みたいになってますがど…

美容院

髪の毛切ってきました。友人が以前から通っていて、話を聞いている限りとても良さそう(技術的な意味で)だから1度行ってみたいなぁ~…と思っていた美容師さんを紹介してもらったのです。紹介してもらったからってすぐ行ける訳じゃなく、やっと予約が取れたの…

送別会とか

先々週の金曜日、無事最終出社日を迎えた。ありがたいことに挨拶メールを送った直後、沢山の方がこちらから挨拶行く前に来て下さって本当に感謝しかない。頑張ってきて良かったなぁと思った瞬間だった。定時になり、無事お勤め終了。今までお世話になった身…

お花見ランチ

日比谷公園でお花見しながら同僚とランチ。今日は天気も良いし暖かくってとても気持ち良かったー。数年前にも花見ランチをしたことがあるんだけどその時一緒にランチした人達はみんな異動なり退職をしてしまい同じGにはもう誰も残っていない。あの時のGは本…

休日出勤

最終出社日が決まった。4月10日。わたしの誕生日。自分の誕生日に誕生会ではなく送別会をひらいてもらうことってそうそうない気がするなぁ。とにかくあとちょっと。今日は引き継ぎ書を作りに休日出勤。まだ3割くらいしか書けてないよ来週もまた休日出勤予定…

【記録】つめ

最近はすっかりネイルサロンに行くこともなくなりもっぱらセルフネイル、しかもポリッシュ。忘れないように記録。どちらもプチプラだけどお気に入り。アクセントにゴールドのリボンをのせて。

メガネ

暗い話をトップに置いておきたくないのであらしさんのことを久々に。昨日はピ カ ン チ⭐ハ ー フとs a k u r aのフラゲ日だったので仕事終わりに引き取ってきました。ついでにfanのメガネあいばくんも。メガネあいばくん、全てのショットがかっこよすぎじゃ…

動く時

普段変化は全然望まない超保守型女なのですが、今回ばかりはもう限界…と先日とうとう決断。ご飯が(お昼だけ)食べられないとかストレス以外のなにものでもない。最後の方は嫌なことしかなかったけどそれでも楽しかった思い出も沢山あるわけで。とりあえずまだ…

今年の

ちょっと時期は過ぎてしまったけど忘れないようにメモ。今年のバレンタインの自分用チョコはHENRI LE ROUXを購入。前から箱がかわいくて1度買ってみたいと思っていたのです。チョコを食べ終わったら箱をアクセサリー入れにしようと考えていたけれど若干ケチ…

改めまして

お久しぶりです。2013年のGW以来書いていないってご無沙汰にも程がある!って自分でも思うけれど決してサボっていたわけではないのです。書きたい事は都度あったものの、いちど間があいてしまうと書きたいことが貯まっていくばかりで全然消化できず、、、結…

気づけばすぐそこにGW

またまたお久しぶりなダイアリ。ドラマの感想、全然書けなかったけど毎週引き込まれるように(録画したものを)みてました。 最終回のたくみ先生の涙と出生の悲しい秘密を知りとても切なくなったけど最後は明るい感じで終わってよかったな〜と。たちばな先生…

・・・

先週会社の上司にフレンチをご馳走になる。お食事は某口コミサイトの評価に違わずとても美味しくて満足して帰宅したのだけれど、着替えている時にお気に入りの一粒ピアスが片方なくなっていることに気づき、軽く凹む。 翌日、無くしたピアスと同じブランドの…

今年は…

今日、世間ではバレンタインデーでしたね。わたしは自分へのご褒美チョコを購入。 銀座にあるblondelというスイスのチョコレート屋さん。 細長い形のトリュフセットを購入。ふつうトリュフって丸い形のものがほとんどだと思うんだけどブロンデルのトリュフは…

20130113

お久しぶりなダイアリ。半年以上空いてしまいちょっと反省。たとえ食べ物ブログに成り下がろうとも定期的に書いていきたい。ダイアリはとても居心地が良くて大好きな場所なので。ダイアリを書いてない間もわたしは相変わらずあらしにきゃーきゃー言ってまし…

丸ビルでランチ

7月1日は会社の創立記念日で会社が午後休みになるので友人とランチ。夜は少々お高くて入るのにちょっと躊躇われるお店だけどランチだったらいけるかも…というチョイスで丸ビル35Fのマンゴツリー東京へ。窓際の席は見晴らしがとてもよく食事も会話も弾む弾む(…